僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

久しぶりに ぴっぱら。







吉田山に登った帰りに 久しぶりにぴっぱらに、、、、

登ると言う言葉使いは 間違ってるけどね。(笑) なんせ 105mだし。

普通の人は 犬の散歩とかで行くし。


久しぶりです。

店の席の並びを変えたようです。
一人客が多いのかな?
最近は 営業日も少ないみたいだけど、、、、
少し値上げしたとか、、、って でも気が付かない程度でしょ?(笑)

味は相変わらず 美味しいです。

凄いボリュウムだしね。

ラッシーもチャイも付けても安いです。

ここのカレー 食うと なんか健康になった気がする。。。。。。(笑)