僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

KFC









KFC、、、、、

一体 何年ぶりに食べたかな?

去年 北京で極寒のあまり 暖を取るためにコーヒーだけ飲むためにお店に入ったことはあったけど、、、、

ケンタッキーのチキンを食べたのは、、、、記憶によると、、、、30年近く前かも?????

若い頃は チキンフィレサンドが好きで 結構食べてたけど、、、、

近年KFCは 京都でも減ってて 近所の店も無くなってて それでたまに食べたいかな?ってときも 食べる事も無かったのですけど、、、、最近 最寄りのJRの駅横の商業施設に1Fに出来たのです。
それで 久しぶりに行ったのです。

感想は、、、、

昔と一緒でした。(笑)

でも なんか、、、

油にやられたって感じです。

年取ったせいかな、、、、