僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

今更 エキスポシティ。








今更ながら 行って来ました。

エキスポシティ。(笑)

一体 出来て何年経ってるんだ?ってくらいですけどね。

エキスポランドが無くなってから やっと出来た施設ですよね。

京都から そんなに遠くは無いけど なんとも行き難い場所なんですよね。

田舎の友人だって 行ったことあるとか言われて、、、、

まあ ニフレルが人気だとか、、、

あんまり興味は無いのですが、、、、知り合いがニフレルの施設を作ることがあって 行ったら見てみてって言われて行って来ました。

エキスポシティって 凄いね。

ここに来れば 何でもそろうって感じですね。これまで 関西のモールは 西宮ガーデンズが一番ってことだったんだけど ここの方が大きいですね。内容も こっちの方が良いかな?
私にとっては 場所があんまりって感じで、、、、どうも行き難い。
なのに、、、
平日なのに、、、、
凄い混雑してるんですね。
食べる施設なんて 行列ですよ、、、
フードコートも席無いし。
まあ どうやって来てるんだろ?って。

京都人にとっては なんとも、、、、