僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ロームのクリスマスイルミネーション











なんだかんだと 毎年 この時期はいつも行ってる様な気がします。(笑)

ロームのクリスマスイルミネーション。

12月の初めにいつも この辺りに行くと、、、やってるのです。

もう何年になるんだろ?

流石に もうネタ切れみたいで 新しいイルミネーションは あるにはあるけど、、、じり貧って感じ。(笑)

まあ タダで見れるので文句言っちゃいけませんけど。


そんな12月ですが、凄いあったかいので どうも 12月って感じがしないのです。

もう少しでクリスマスですが、、、、、暑いクリスマスって、、、、一昨日なんて20度ですから。