僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

琵琶湖花火大会














先日 知り合いに琵琶湖花火大会に招待されて見てきました。

今回は、琵琶湖ホールのOPERAのテラス席から フレンチバッフェ?の食べ放題、飲み放題!

この日も 40度近い猛暑の中、、、、屋内じゃなくて外?テラス?

どうなるのかと思ったのですが、、、、夕方になり風も出て湖畔ということもあり 思ったより涼しくて 快適でした。

でも やはり暑いので ほとんどビアガーデン状態で スパーリングワインを生ビールのように飲んでしまい、、、

かなり酔っぱらってしまい、、、、

花火は とっても素晴らしかったのですが、、、、

帰路は 大混雑の電車で、、、

帰ってからの記憶が無い。(笑)


花火の写真は 明日ね。