僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

コンドル、、、




トップヴァリューのコンドルです。

TVでコマーシャルしてるやつです。

値段は、580円? まあ それくらいです。

これ、、、気になってた。

いつも言ってるように この手のは、、、、問題ありなんで、、、、

でも チリ産ってことで もしかして?って感じで 一度機会があれば買ってみようと思ってた。

この手のは、余りに調味され過ぎてて、、、、でも これは、一応 カベルネソービニヨンってことになってるし、、、

かと言って 裏には、ジューシーとかライトボディとかとも書かれてるし、、、、これも問題ですし。

ハッキリ言って カベルネでジューシーでライトってのは矛盾だし。

とにかく 私は、昔 チリのワインの安物にとっても世話になったんで 好きなのですよ。

で 飲んでみると、、、、

やはり調味の感じは結構ありますが 600円のワインにしては 結構やります。

この前のサントリーのCOCOVINとは違います。

ワインを飲んでるって気になりますし。

やっぱ イオンはやるなぁ。。。。

今度は、白も飲んでみよう。