僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

こんな自販機も、、、




実は、、、、何故か、、、、自販機の写真がある。(笑)

何故か 自販機の写真を撮っている自分がいるのである。

まあ そう言いながら 撮っても結局のところ削除してしまってて あんまり残ってないのだけど、、、

海外って 自販機が少ないのと 利用することもないので、、、だから 撮ってたのかな?

今日の写真の自販機は、ヴェガスのトイレで、、、、、(笑)




今はどうか知らんけど、昔 ドイツだったか、、、トイレで 凄い自販機があったなぁ。。。。ココでは書けないようなモノの、、、



何故か知らんけど アメリカでもヨーロッパでもトイレにあるよね、自販機。

他ではないのに、何故かトイレにはある。

女子トイレもある?

男トイレには、あるよ。