僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

準備中。。。。。





こんな 大八車にバナナを乗っけて、、、、


ここはどこ?

やってることは、中国っぽいけど、、、、

ここは、明洞のど真ん中。

バナナ売り。。。。。(笑)


昔の写真を見てて、、、、、、面白い写真があったから。


そんなこんなで 今 勉強中。。。。。。

何をかって?

そりゃ 食い物の勉強。


今 ソウルは、スゲー寒いみたい。


でも いいのだ。。。寒いのには強いから。


最低気温マイナス20度近くになってるみたいだけど、、、、、、風さえなければ いいか、、、、、

ヒートテックで乗り切ろう!(笑)


このところ 悩みが多くて、、、、

悩んでると ブログって書けないね。

何か 出来事が無いと どうしても 考えてることは、悩みの事ばかりで、、、、、
悩みのことなら いくらでも書けるだろうけど、、、
ここはそういうブログじゃないし、、、、

なんて ちょっとぼやいてみる。。。。。。。。。。。。。。。。