僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

パッパ ロティ







知らなかったのだけど、、、

ソウル名物に このパンがあったんだね。

知らんかったけど、、、、買って食ってた。(笑)

本家は、ロティボーイ?

これは、ロッテデパートの地下で買った パッパ ロティ。

まあ 味は一緒なのかな?

これ 美味しかったよ。

でも 韓国にしては、値段が異常に高かったような記憶が、、、、

韓国って コーヒーとかケーキが 他のものに比べて異常に高いからねぇ。。。。。

まあ 日本でいうメロンパンのバター入りってやつで キャッチフレーズは、世界で一番美味しいパンとか、、、

まあ 思うに世界で一番ではないけど、まあ 美味しいパンです。