僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

マカダミアス





先日 友人達がホノルルマラソンに参加して帰国したんだけど、、、

そのときの御土産。

マカデミアナッツなんだけど、、、、

マウイオニオン&ガーリック味。

食べたことある?


凄いインパクトのある味付けなんだよ。

濃いというか 風味が強すぎるというか、、、、、

味自体は、塩もキツイし、クセが強くて きつ過ぎるとも思えるんだけど、、、、

クセになる味なんだよね。(笑)

でも 味がきつ過ぎて濃いから 10粒も食べると 充分って感じ。

でも ツマミには、とってもいいと思う。

凄い匂いなんで、、、、、だって ニンニクとタマネギだよ。(笑)

クセになる、、、、、

ハワイの下手な土産よりは、これはいいかも?