僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

行く気 満々!!





こいつは、、、、、、

そう、、、、義弟のところの犬である。

義弟の家は、京都でも ちょいと田舎のほうなのだ。

だから この犬も散歩と言えば 田んぼとか畑とかの横を散歩するだけで、、、、

車だって ほとんど見たこと無いのだ。

そんな 田舎犬が、、、、ウチの仕事場に来たのもだから、、、、、

スゲー 落ち着かない。(笑) それでなくても落ち着いてないのに。。。。。。

仕事場は、京都でも人が一番多い場所だし、、、、、、

車だって多いし、、、、、

だから 最初は、ビビッて、、、、、、、、

だけど その後は、、、、、、、

反対に、、誰にでも付いて行きそうな感じで 一人エキサイトしてた。

もう 散歩に行きたくてしょうがないって感じ。(笑)

散歩に行く気 満々です。

しかし、、、、、、

この トイプードルって 凄い人気あるんですね。

こいつを連れてるだけで 人が集まってくる。。。。。外人まで、、、、

何処で売ってる?って。(笑)

もう モテモテ。

犬が。。。。。。