僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

只今 関空ラウンジ

今 最近出来たらしい関空内のカンクウラウンジにて これを書いてます。
以前あった ラウンジよりこっちのほうが 小奇麗で時間も小刻みになってて 席も指定で結構ご機嫌。
もちろん フリードリンクで いいのはソフトクリームも食べ放題。。。。(笑)
マッサージしててもいいしね、、、、
今日は 便が遅いので 空港で暇でゆっくりとしております。。。

今 目の前の個室で馬鹿そうで下品なカップルが ビデオがちゃんと映らないのかなんか知らないんだけど 目の前のカウンターの店のお姉さんに 個室の電話で文句を言ってます。
丸坊主のおっさんは 何故か下品そうに扇子を仰いで ソファに踏ん反りかえってます。その横で連れ合いのお姉ちゃんの パンダのようになって 訳のわからん格好で寝そべってます。
まるで 家の中のような感じなんですが、個室は 個室だけど ガラス張りで 周りからは丸見えなので 恥ずかしいのですが その馬鹿なカップルは全く気にしてないようです。
馬鹿なカップルのレポートでした。。。。(笑)
しかし、私は 何をやってんだか、、、、、関空で暇なもんで、、、、

誰かかの地の 面白いこと 教えてください。。。。。。

じゃ またね。

と 書き終わったのですが、

ソフトクリーム大人気でございます。。。。。。(笑)

誰も食べてないから 私が最初に食べたら、、、、それに続けとばかり ほとんど全員がソフトクリーム食ってます。隣のリーマンなんて アイスコーヒーの上にいれてアイスフロートにしてるし、、、(笑)