僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

坐 WATAMI





先日 坐 WATAMI へ初めて行きました。
京都に始めてワタミができた時に 1回行ったことがあったんですが、それ以来です。
それから 京都だけでも結構な軒数できてます。その中でも 靴を脱いであがる 坐WATAMIです。
よく知らないけど、多分 メニューは一緒なのでしょうね。どこのWATAMIでも。
ここは和の雰囲気なんで 器が和なんでしょうね。
写真を見ると 一瞬 割烹?って思いません?
全ての皿をこういう風に盛り付けると 安い居酒屋 メニューでも 一見立派に見えるもんですね。
一番手前の銀杏が 私のお気に入りになりました。
味は この値段でいうといいんじゃないでしょうか。(笑)
3人で飲みまくって食べまくって 10000円ぐらいでしょうか、安いですよね。
こういうチェーン店の居酒屋って ほとんど行くことないんでよく知らないんですが、安いですね。
ここ飲み物が安いんですね。ワインは サントリーと組んでるのでしょう、ペンフォールドのが1700円ぐらいだったかな、、、安いです。
また 行ってもいいかな。。。(笑)
全部の席は 個室みたいになってて とっても落ち着けるし、、、ゆったりしてるし。
最近のこういうチェーン店は 侮れないですね。