僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

100円パン






近所のダイアモンドシティ ハナ の中に入ってる パン屋さんは 夜9時を回ると セールを始める。
どのパンも一個100円になる。
100円になったとたんに ハイエナが群がり売り場に近づけない状態に、、、、それまでは みんな遠巻きに見てるだけなんだが、、、
レジも ながーーーーい行列。。。
で そんな中 ゲットいたしました。

栗の形をして 中も栗入り 栗餡です。
栗餡は美味しいけど 生地がチョコなんで合わないから 極論として不味い、、、、

バーゲンになると どうしても欲しくもないし、食べられないのに たくさん買ってしまう。。。結局 貧乏性なんだろな、、、、、、、