僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

炙りや

f:id:ikezukyotojin:20220112174050j:plain

f:id:ikezukyotojin:20220112174100j:plain

f:id:ikezukyotojin:20220112174108j:plain

f:id:ikezukyotojin:20220112174116j:plain

f:id:ikezukyotojin:20220112174127j:plain

 

 

去年末に 買っておいたのだ。 炙りや!

 

超人気みたい。

コロナで おうち炉端焼きです。

 

使ってみるまで 半信半疑だったけど 結構いい。

思ってたよりいい感じに焼けます。

 

佐藤水産から取り寄せてた 一夜干しのイカとかサバとかニシンとかホッケとか、、、

刺身用のホタテもバター焼きにしたり、、、

肉は鶏を焼いてみましたが とってもいい感じに焼けます。

地味に美味しかったのは 餅とチーズ。

ますます 外食しなくなりますね。

 

外は 史上最高のコロナ感染を記録してますが、人の多さは あんまり変わんないです。

結構多いです。

多分 もっと増えるでしょうね。

何にも感染対策してないので、、、お店も。

完全に コロナボケしてますね。